2018年02月01日

(証し) 誰がアフリカサミットの勝利を預言したか?! 



180201 20180118_15.jpg


アフリカサミットの勝利から、2週間が経とうとしていますが、
なおその興奮と熱気が冷めません。

アフリカの責任者による、報告と証しを紹介します。


バカリー・カマラ神アフリカ家庭連合総会長

お母様の「少なくとも7か国を復帰して、
実体天一国を安着しなければなりません」というみ言が、
今大会の原動力となりました。

昨年4月、160人が集まってアフリカ会議を行いました。

その後、伝道では神氏族メシヤ活動の推進により、
169人が430家庭の祝福を完了。
ザンビアでは宗団長の祝福、
ケニアでは族長の祝福がなされました。

未来の人材養成の分野では、
政府と共同して「孝情人格教育教材」を作成し、族長の子女たちを教育。
二世たちはトップガンなどの養成コースで学びました。

環境創造としては、議員連合を15か国で出帆。
世界本部と一つになり、キャシー・リグニー特命総使と共に
43人の首相と面談しました。

このたび、60か国から集った
現職の国会議長や族長ら1200人の指導者がお母様をお迎えし、
彼らと「セマウル運動(韓国の地域開発運動)コーヒープロジェクト」
「国際平和高速道路」「孝情人格教育と祝福運動」について共有。
80以上の覚書を取り交わしました。

また、300人の国会議員によって「アフリカ議員連合」が創設され、
宗教指導者100人によって「宗教人連合」が結成されました。

その基盤の上に「ダカール宣言文」が採択されたのです。


キャシー・リグニー西アフリカ特命総使

私は首相などに会う時、次回の面談のことを考えて、
彼らの耳に心地よい話だけをすることがありました。

しかしお母様は、セネガルのマッキー・サル大統領にお会いになった時、
40分間、アダムとエバ以降の天の摂理について語られ、
大統領を教育されました。
友人ではなく母≠ニして息子≠ノ会いに来られたのです。

翌日(17日)、大統領は「平和を成すために、
私たちには神様を信じる人々が必要です。
真のお母様、ありがとうございます」と述べ、
大臣たちと共にお母様のみ言を傾聴していました。

その姿に、大統領との因縁も大切だが、
それ以上に天の真理を明らかにすべきだと悟りました。

お母様は開会式(18日)で天の摂理を明かし、
ご自身が「真の父母」「独り娘」であると宣布されました。
私はイスラーム諸国の指導者がどのように受け止めたか気になり、
彼らに尋ねたところ、皆が「感激し、心が解けた」と答えたのです。

またお母様は、ゴレ島で解怨式をなさり(19日)、
アフリカのあらゆる痛みを清算してくださいました。
「アフリカの全ての国民を解放・解怨しなければならない」
と語られるお母様のお姿を通して、真の愛とは何かを学ぶことができました。

真のお父様が聖和された時、お母様は「私と一つになれば奇跡が起きます。
皆さんが世界の義人を探し出すなら、奇跡が起きます」と語られ、
私はそのみ言を100%信じてきました。

そして昨年、韓国で行われたワールドサミットで
お母様に関心をもったセネガルの大臣との出会いが、
マッキー・サル大統領との縁につながったのです。

お母様は、今回の勝利で満足なさることなく、参加者たちが今後、
アフリカの復帰のために何をなすべきかを考えておいでです。

多くの指導者の心が変わってきています。
お母様は「アフリカの真のお母様」として推戴されていくでしょう。


180201 20180124.jpg

Web中和新聞より
「ワールドサミット・アフリカ 2018」勝利記念特別午餐会
における報告とメッセージ
2018.1.24



アフリカセネガルの勝利は、
アフリカでの祝福推進、
神氏族メシヤ活動の勝利が出発でした。

そして、「お母様と一つになれば、奇跡が起きる」
常にそのことを心に刻んで歩んでいった
キャシーリグニー特命総使でした。

このお二人のアベル圏の絶対精誠により、
ワールドサミットアフリカ2018は見事に勝利しました。

今、ブラジルでは10万名大会が企画され、
ある聖職者もそのために尽力すると宣布されたそうです。
他の国々でもお母様をお迎えするため、
さまざまな準備をしておられます。

山の頂上を越えれば、加速度的に転がっていくように、
摂理も急速に広がっていく時を迎えています。

私たちもお母様と一つになり、
絶対精誠をもって、奇跡を起こしたいと思うのです。





にほんブログ村

良い記事だと思った方は、
応援のクリックをお願いします!
(なお、記事の冒頭の家庭連合のバナーもブログ村のバナーとなっています
どちらからでも応援して頂けます)


〜このブログの文字が小さいというご指摘について〜

いつも当ブログを愛読して頂き、ありがとうございます。
ごもっともなご意見なので、
即変更していきたいところですが
このsesaaブログのサービスでは、
通常のサイズと拡大と、縮小の
3タイプのサイズしかありません。

大きくするとなると拡大ですが、
pc用の画面で、1行24文字までになり
一つ一つの記事がとても長くなってしまいます。
いずれ大きくすることも検討したいと思いますが、
今しばらくは、これまでのサイズのままにしていきたいと
思いますので、小さくて不自由をおかけしますが、
皆様の方で、表示を拡大するなど
工夫して頂けるとありがたいです。

*Windowsの場合
Windowsマークと;(+のキー)で簡単にズームになります
ダイヤグラムが出るので、そこで
2倍にしたり戻したりすることができます



※ このブログは、
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

さらに、ブログの記事においては
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)



posted by ten1ko2 at 09:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする