2015年12月22日

ヘブン・G・バーガーは、真の母の愛!! 原点はお父様?! 《真のお母様のみ言》



hevenlyG'burger20151030.jpg


今年の秋の大役事において、食口たちに7300個以上の
ヘブン・G・バーガーとパニーニが提供されました。
真のお母様の愛に、皆が感動したといいます。

10月30日の『Heaven G’ Burger分かち合い大祝祭』勝利午餐会
における真のお母様のみ言がPeaceTVに紹介されていました。


人が生活するにおいて衣食住、食べることは重要ですね。
韓国の清平で大役事だけでなく、
1年に二度大きな行事が出来ましたね。
ですから全世界の人々が集まるのですが、
食べることも重要です。

特に基元節の時には天気も寒いため、
温かなメニューが必要です。
今まで修錬苑で提供して来ましたが、
これからはより次元を高めて出来ないか考えてみました。

ですからウォーターストーリーに行ってみました。
そこには修錬苑に入る入り口もあり、
洪川に私たちが4車線の道を作ったので、
車両も増えるので、その場所に食堂、
ヘブン・G・バーガー(Heaven G' Burger)をするようになれば
とてもよいと思いました。



ですから調査をしたところ、
ウォーターストーリーの下に浄化槽が広範囲であって、
地下に柱を建てる上で
それを少し考慮しなければならない問題があります。

しかしそこに三階建てを建てようと思いました。
三階建てを建てて、下にはカフェや日用品の売り場にして、
三階は少しレベルを上げて欲しいという構想です。

既に始まっているので必ず成さなければなりませんね?
そうですね?

清平には利用できる空間がたくさんあります。
お父様が構想されたように大きくはなくとも、
修錬会に来た人々が何でも必要なものを買うことができ、
補給することのできる、そのような便利な場所も
一緒に作るべきではないかと考えています。

ですから今回試験的にヘブン・G・バーガーを作ってみました。
皆さんのサポート、同参、
そしてよい意見があったら話してください。
清平に大きなプロジェクトがたくさんあるので、
政府の許可を受けてするのも簡単ではありません。

この近くに協力的ではない二軒の家があり、
とても大変でしたが、
私たちが未来を考える時、清平を大きく聖域化して、
ない物がない場所、
ある物はすべてある場所にしたいのです。

それが小さな始まりです。
皆さん協力できますか?


ですから世界の人々が、すべての人々が
ここに来たく、暮らしたく、
「ここに年に3、4回来なければ病気になってしまう」
そんな風にするためによい意見を出してください。

お父様と考えていた物事を一つ一つ私は成していく、
可能であれば高い次元でです。
ですから全世界の食口はもちろん、
全世界の人類が父母様の愛を
ここで体恤することのできるそのような場所にしようと思います。

前回の大役事の時に話しましたが、清平の場所を
人体で例えるなら子宮のような場所です。
韓国の地図を見てもまさに子宮の位置です。
ですからここはたくさんの生命が誕生するのです。
そしてその生命たちが育ちます。

皆さんが霊的分立と先祖解怨などさまざまな体験を通して、
皆さんの心霊は育ちますね?
修錬苑の李苑長が全食口たちの感想をまとめた
報告を聞いたのですが、本当にそうです。


先ほど、アップルヘブンが歌った歌詞の中で、
『欲を一つ捨ててみると、喜びの花が咲いた』
という歌詞がありました。
その愛のために、問題もたくさん作りますが、
自身の分をわきまえて、欲を捨てると嬉しいということです。

だから私はその歌が好きなのです。
それで学ぶようにいいました。*

私たちが信仰生活をする上でも同じです。
自分の立場、職位等、それらが重要なのではありません。
真の父母様を通して祝福を受けた祝福家庭ではあるけれど、
地上生活の間に、どうやって自分自身を聖化させるのか、
どのように生を終える日によく死ぬことが出来るのか?
最も皆さんが考えるべきことは欲を捨てるということです。

キリスト教の人々がこれ以上発展できないのは
何のためでしょうか。自分ひとり、
あるいは息子・娘のためだけに願いを込めて祈りますね?
天の願いは何なのか、天のみ旨は何なのか、
人類の願いが何なのかを考えることが出来ないでいます。

しかし私たちは違いますね。
真の父母様を通して、
私たちはどんな人生を生きるべきかを学びました。
実践する上において自分の立場を知り、
欲をなくせば福が来るというのです。
まず自分自身が喜び、天の前により感謝することが出来ます。

天の前に感謝する生活をするようになれば、
天が知らないと言われるでしょうか?
その大きな祝福を下さったのです。
それを私たちは多くの面から体験したと思います。
そうでしょう?
そのような人生を生きなければなりません。


私がこのような小さいレストランですが、
すべて皆さんのために準備したのです。
ここでこうして、大きくお金儲けをする訳ではありませんね。

しかしスタートしたので、上手くやらなければならないし、
成功しなければならないし、また健康上でも
ヘブン・G・バーガーは違うといえなければなりませんね?
そのようにします。

ですから皆さんも同参する気持ちで、たくさん応援してくださり、
皆さんの経験があれば話してください。

既存のELBONを通して、
私たちのレストランの名前が出ていますが、
最も適当な価格として、健康な食品、
時間を節約することの出来る食品が必要です。

氏族メシヤの責任を果たす上で、時間が必要ですが、
食べる時間に1〜2時間かけていられませんね。
ある人は食事の時間が2時間必要だといいます。
そのように言う人もいます。
しかしお父様は
5分、10分以内にすべて終えられ、出発されました。

皆さんも父母様に似なければいけませんね?
父母様に似た人生を生きなければなりません。
そうしてこそより多くの皆さんの環境圏を育てることができ、
皆さんが主人の立場に行くことが出来るのです。
わかりますか?



真のお父様は、アメリカにおられる時、
ハンバーガーを好まれ、よく食べられました。
それはハンバーガーが好きなのではなく、
み旨を最優先するため、食事の時間を削るには、
ハンバーガーが最適であると判断されたのでした。

もちろん、その場には、お母様もともにおられました。
お父様を懐かしむ思いで今回の企画を
考えられたに違いありません。

お父様のことを感じて、
み旨を歩んで欲しい・・・
そんなお母様の心情を感じます。

また、何よりも氏族メシヤの勝利をして欲しいという
心からの願いも込められていると感じるのです。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

*この歌は、先日の記事で、
地区長たちが準備した、まさに3番目の曲です
奇跡の起こし方?! お母様といっしょ 《最新!! ラスベガス報告》 


ヘブン・G・バーガーについては、
こちらの記事でも紹介しました
天正宮に、3千年に一度の奇跡の花?! 父母様と共に永遠に暮らしたい! 《真のお母様のみ言・秋季大役事》


※ このブログは、
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。
さらに、ブログの記事においては
無断転載はお断りいたします。
曲解や悪用ととれる引用も、
差し控えてくださいますよう
よろしくお願いします。
(もちろん、善なる目的で
使用することに関しては
その限りではありません)


posted by ten1ko2 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック