2016年10月02日

皆さんに会うまで、胸が高鳴りました! ゲームが好きでしょう?! 《お母様の2世へのみ言》



20160925carp.jpg


週間ブリーフィングに
9月25日にHJ天苑天宙清平修錬苑で行われた
「カープ創立50周年勝利報告大会」の様子が紹介されています。
そこで語られた、真のお母様のみ言を掲載いたします。


皆さんに会いに来るまで
私は期待で胸が高鳴りました。

神様は天地創造された太初希望の夢をお持ちでした。
その夢の中で結果を前にして、
このような気持ちではなかったかと考えてみました。

皆さんは真の父母によって祝福を受けた父母を持つ
祝福二世が大部分でしょう?

そうであるならば皆さんは6000年ぶりに
初めて天の父母様が喜び対することが出来る
ピュアウォーターです。
わかりましたか?



真の父母様によって、純粋な水、
堕落とは関係のない位置にいるけれど、
まだ私たちの環境圏は堕落した世界に比べれば、
進むべき道が遠いと言えますか?
近いと言えますか?

皆さんは6000年ぶりに天の祝福を
受けることのできる真の子女の位置にいます。
そうであるならば、皆さんは真の父母様と
絶対的に一つとならなければなりません。

ですから天の父母様、真の父母様の夢を叶えて差し上げる
孝子・忠臣・勇士とならなければなりません。

そのためには皆さんが
各分野で最高とならなければなりません。
私たちが世の中を、73億人類を抱く、
大きな私たちの垣根を作って見せてあげなければなりません。



来年からはこの間違った科学の文明発達により地球が壊され、
人間が壊されているものを治癒できる方向に
研究・開発することに私が拍車をかけようと思います!

それだけではありません。
皆さん、ゲームが好きでしょう?

健全なゲームを作って
幼稚園から小学校、中高、大学生までに合った
摂理歴史の内容だとか原理の内容、
また父母様の世界的な平和運動だとか
全体的なものを企画して
私が一度研究してみなさいと言いました!



ですから真の父母様と一つとなって出て行く皆さんには
(かな)う者がいません。

国家の復帰、世界の復帰は
CARPの皆さんの手で果たさなければなりません!
神様の祖国であるこの韓国で
世界のカープメンバーたちが総集結!
一つとなって勇敢に国家の復帰世界の復帰のために
先導していきましょう!



このみ言の中で、皆さまも印象に残ったと思いますが、
「健全なゲームを作って」というところです。
子供たちに「やめなさい」と言っても
やめないのが『ゲーム』ですね(笑)
しかし、お母様は天のゲームにするというのです。
これ以上の名案はありませんね。。。

お母様は今後のことを着実に考えておられます。
特に二世・青年たちに本当に期待しておられます。
お母様と一つになれば、
全てのことが導かれていくことでしょう。

私たちも二世・後孫に伝統を伝えるべく、
今この時に、必要な使命を果たす時であると思うのです。




にほんブログ村

良い記事だと思った方は、
応援のクリックをお願いします!
(なお、記事の冒頭の家庭連合のバナーもブログ村のものです
どちらからでも応援して頂けます)


※ このブログは、
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

さらに、ブログの記事においては
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック