2019年07月04日

アフリカ全体に、今も真のお母様の香りが残っています! 《ハベデのメッセージ》



190704-20190622.jpg


先日の帰国大会で
ハデベ預言者がメッセージを送ってきました。

その内容を紹介します。



愛する真のお母様、
勝利報告大会に参席される尊敬する指導者の皆様。

南アフリカ黙示録(神の啓示)教会創設者、そして
南アフリカ土着宗教連合創設者、サムエル・ハデベ預言者です。

黙示録教会は南アフリカ地域、そしてドイツを始め
全世界500万名の信徒がいますし、土着宗教連合は、
69宗教団体に所属する1000万名の信徒の数を保有しています。

黙示録教会と土着宗教連合、南アフリカとアフリカ大陸は
真のお母様を6月6日に迎え、オーランド競技場で
とてつもない祝福を開催することになりました。

そしてその前、小さい規模で準備が始まりましたがだんだん大きくなり
素晴らしい歴史に残るサミットも開催することができました。
このサミットは南アフリカ最高の貴賓たちが参加しました。

今日勝利帰国大会に参加する貴賓の方達に、必ず伝えたいことがあります。

真のお母様が南アフリカに来られることを最初に聞いた時に、
私はお母様に土着宗教団体、伝統族長、そして伝統王達から
確実に歓迎されることをお伝えしました。

この国の真の主人である原住民達がお母様を歓迎することが重要でしょうか。
そうして、私の願いどおりに全ての土着宗教団体、政治家、
族長王達が、真のお母様を大きく歓迎しました。

そして真のお母様は人類の母なので、お母様が南アフリカを訪問される
この訪問は歴史に記録され記念すべきです。
特に南アフリカはアフリカの門なので、真のお母様が
南アフリカに来られ原住民達に歓迎されるならば
アフリカ全体が真のお母様を歓迎する立場になります。

そして真のお母様の南アフリカ訪問は奇跡です。
招請された全ての原住民そして土着宗教団体、族長王達が
全てお母様の呼び声に応答しました。

例えば南アフリカ最高のある部族の国王は、
直接自分の王子を送り、公的な手紙も送りました。
またアフリカのある国では、国王も、弟を送り、
南アフリカで一番大きい私の部族でも、
部族の王が直接参席しお母様を歓迎しました。

彼らは全員祝福式も参席し本当に喜びました。
お母様と出会った全て人々は本当に幸せを感じ、そして興奮しました。
全て市民指導者達はお母様のみ言を聞きたがり、
お母様が誰なのか大変知りたがりました。
特に真のお母様と共に仕事をしたがっています。

祝福式が終わった後の次の日、私はある国の国王の母から連絡を受け
真のお母様はどういう方であり、共に歩むにはどうすれば良いのか、
早く自分の国に来て説明して欲しいという願いを受けました。
息子の王子から受けた報告を聞いて、
真のお母様に感動を受け、共に歩みたいということでした。

今回サミット祝福式は南アフリカだけでなく
アフリカに大きい衝撃を与えた大きな行事でした。
宗教団体のリーダー、そして全ての貴賓達は
真のお母様に対して大きい関心を持っています。
真のお母様がどういう方なのか、
どうすれば共に歩めるかを大変知りたがっています。

真のお母様がアフリカに来られたとき、
まるで香水のようなお話をしてくださいました。
そこで、私が作った最高の香水をお母様にプレゼントしたのです。
素晴らしい香水は良い香りがし、良い香りは良い思い出を残します。
良くない香水は良くない思い出を残します。

アフリカ大陸は真のお母様の香りを忘れることができません。
真のお母様は南アフリカに驚くべき香りを残し、
全てが真のお母様の香りに従いたいです。

オーランド競技場での祝福式は、南アフリカの全ての放送局で生中継されました。
英語、チューロストワスト語、コサ語などで中継され、
ヨーロッパまで生中継されました。

南アフリカでは大きく報道されました。
そして反対する人達も全員祝福式を見ることができました。
過去、真の父母様に間違った認識を持っていた人々も
今回の祝福サミットを通して真のお母様について
正しく理解することができました。

サミット祝福式後、真のお母様は
アフリカ全体の市民達が従っていきたいという良い香りを残しました。
本当に偉大なる香りを残されました。
今日も真のお母様の香りが、南アフリカ
そしてアフリカ全体を揺らしています。

ラスベガスで私は真のお母様にこういう話をしました。

「真のお母様、大変です。
真のお母様のせいで私の立場が大変になりました。
私には多くの個別な日程がありますが、あちこちから
他の仕事をしないで、真のお母様に対して説明をして欲しい
という人々があまりにも増えて私は今大ごとです。
多くの人々が真のお母様を知りたがるのです。
真のお母様を証しすることが私の仕事の本業になって
本当に忙しいのですが、幸せですと」

朝日から日が沈むまで真のお母様に対して証ししたいのですが、
今私は山に来ているので、これから修練日程を始めたいと思います。
私の信徒達が南アフリカ全体から来たのですが、
一生懸命お母様のために精誠を込めたいと思います。

私の証しを聞いて下さって、どうもありがとうございます。


190704-20190621.jpg


2019.6.29
天地人真の父母様勝利帰国
2019神世界安着のための世界巡回勝利報告大会
で流された
ハデベ預言者のビデオメッセージ
(文責:ten1ko2)


ハデベ預言者は、ラスベガスのACLC総会と
希望前進大会でもスピーチされていましたが、
その後姿が見えないと思ったら、
帰国していたんですね。

徳野会長が、一緒に写真を撮り、
親しく会話を交わされたそうです。
南アフリカ大会の勝利のお祝いと、
真のお母様が信頼され喜んでおられますよ、
と言うと、「日本にもぜひ行きたい。
招待してください」と、答えておられたということです。

忙しいスケジュールの中ですが、
近い将来、日本にも来てほしいですね。

証しの内容も、とても素晴らしいものでした。
本当にお母様にぞっこんなんだな、と思います。

そして、彼は本当に大きな基盤の持ち主ですね。
アフリカが拡大するのは間違いない気がします。


190704 20190608.jpg
南アフリカ大会後、ハデベ師をハグされるお母様
2019.6.8




にほんブログ村
良い記事だと思った方は、
応援のクリックをお願いします!

(なお、記事冒頭の家庭連合のバナーも
ブログ村のバナーとなっています
どちらからでも応援して頂けます)


※ このブログは、
あくまでも個人の意志に基づいて、書いているものであり、
教会本部の意向とは直接関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

さらに、当ブログの記事に対して
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)


posted by ten1ko2 at 10:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。