2020年01月04日

ハデベとジョーンズ、孝行息子たちの競演! 真の母を証す 《米大会》 



200104_20191228.jpg


年末にアメリカで行われた
キリスト教聖職者希望前進大会。

そこで、サミュエル・ハデベ預言者とノエルジョーンズ司教が、
メッセージを語りました。
スピーチの内容を紹介します。


今年だけでも南アフリカ共和国で
真のお母様が二度の祝福式を開催されました。

最初の国家次元の祝福式はオーランド競技場で開催され、
6万名以上の人々が集まりました。
そして真のお母様に初めてお会いしました。

真のお母様も特別な解放、解怨の祈祷をされました。
そして南アフリカ共和国の抑圧と不義に対して
自分の一生をかけた青年たちのために特別な解怨の祈祷をしてくださいました。

そして今年12月7日に真のお母様は
20万名の大陸次元の祝福式をFNB競技場で開催されました。
FNB 競技場はアフリカ最大の競技場です。

祝福式を通して『神アフリカ』を宣布されました。
それは神様を中心とするアフリカです。
共生、共栄、共義のアフリカを宣布してくださいました。

350万名以上が生中継を通して祝福式に同参しました。
今日、祝福式がアフリカ大陸全域に拡散しています。

生命は母親のお腹の中から始まります。
ですから地球を母なる地球と言います。
...アフリカは最初の生命があったので、母なる地と考えています。

そして真のお母様は「平和の母」として知られています。
真のお母様は生涯平和のために活動されました。
そして祝福式を通して私たちに新しい生命を与えて下さっています。

アフリカは天宙的平和のお母様を、母なる地に連結させて、
平和の地球として平和を成そうとします。
1プラス1プラス1は3です。
母なる地、母なる地球、そして平和のお母様です。

ですから真のお母様は決して休まれません。
すべてのエネルギーとすべての資源と真の愛を活用して、
76億人類を救援するために活動していらっしゃいます。

きょうのWCLCを通して真のお母様、平和のお母様、独り娘・真のお母様は、
私たちの絶対的な協助を必要としておられます。

私たちは聖職者として、平和世界、和合の世界を成して行く所
全てに祝福を伝播しましょう。



200104-20191228.jpg


本当に私たちがしっかりと理解しなければならない内容があります。
神様が私たちを創造された時、どれくらいすごかったのか、
神様の美しい姿を現すために創造されなければなりませんでした。

なぜなら神様は全知全能であられますが、
神様お一人では誰にも現れることができなかったでしょう。
ですから、創造を通して神様の偉大な美しさが分かります。
現すために、宣布するために創造されたのです。

神様はご自身の姿に似せて人間を創造されました。
そのために私たちに主管性を許諾してくださいました。
いかなる動物にも主管性はあり得ません。
なぜなら神様が望まれたのは、
主管を通した神様のかたちをご覧になりたかったからです。

皮膚の色がどうであろうと、私たちはみな、
神様のかたちに似せて創造されました。
そして神様のかたちに似せて創造されたので、
神様は私たちに主管性を許諾してくださいました。

私が平和のお母様をとても愛する理由は、
真のお母様は私たち全員が集まるようにされる、
驚くべきお方であられるからです。

また真のお母様には、私たち全員を集められる理由があります。
アメリカの聖職者だけでなく、
私たちに特別なビジョンをくださいました。

韓国聖職者協議会、そして今回は
世界キリスト教聖職者協議会の出帆のために集まりました。

きょう私たちが目撃しているものは、
私たちはどのようにして天国に行くのかについては
考えが違う場合もあり得ます。
しかし地上で一緒に暮らさなければならない
ということだけはよく知っています。

真のお母様の驚くべきビジョンを見た時、私たちは皮膚の色がどうであれ、
どの教団に属しているとしても、平和は私から始まるということです。

そしてきょう申し上げたいことは、
今日の世界を見る時このように偉大なビジョンを誰が実践しますか。
真のお母様でなければ誰がするでしょうか。

きょう私たちがこの場に集まったのは、一つになるためです。
謙遜なくしては一つになることができません。
また愛がなければ一つになることができないのです。

いま横にいる人の皮膚の色がどうであれ、
またどの教団に属していたとしても、そしてどこから来たのであれ、
『私はあなたを愛しています』と話してください。

神様の祝福が皆さんとともにありますことを願います。
ありがとうございました。



来賓の挨拶、においては、
メインスピーカーのことより、
自分自身のことを話す人がいますが、
お二人とも、真のお母様を
素晴らしく証ししてくださっていますよね。

彼らは、お母様と出会ってから、
お母様を通して、真の愛に触れ、
転換されていったといいます。

来月の式典には、海外をはじめ、
日本からも多くのVIPが参加します。
大会を通して、お母様に触れ、
この二人の宗教指導者のように、
天の役事が起きることを
願ってやみません。




にほんブログ村
良い記事だと思った方は、
応援のクリックをお願いします!

(なお、記事冒頭の家庭連合のバナーも
ブログ村のバナーとなっています
どちらからでも応援して頂けます)


※ このブログは、
あくまでも個人の意志に基づいて、書いているものであり、
教会本部の意向とは直接関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

さらに、当ブログの記事に対して
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)


posted by ten1ko2 at 07:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする