アジア大陸のリーダーは、
訓読により、さまざまな課題を克服した証しを聞いて、
次の聖句が浮かんできたといいます。
「初めに言(ことば)があった。言は神と共にあった。
言は神であった。この言は初めに神と共にあった。
全てのものはこれによってできた。
できたもののうち一つとしてこれによらないものはなかった。
この言に命があった。そして、この命は人の光であった。
光は闇の中に輝いている。そして闇はこれに勝たなかった」
ヨハネによる福音書第1章1節から5節
この「言」を「訓読のみ言葉」に置き換えると、
その通りであると実感したといいます。
訓読によって、神様の愛を霊人体に受けることができるので、
霊的活力を与えられ、霊人体の成長が成されていくといいます。
それでは、訓読の仕方です。
@ 声を出す
自分に聞こえる蚊の鳴くような声でもいいそうです。
A 早く読む
訓読量が重要とのこと。多く読むと成長します。
分かった、分からないではなく、読むことに意味があります。
どんな人でも訓読することによって、神様が入ってきます。
真の父母様は全てを知っておられるので、
訓読が命であるとして、私たちに勧めてくださいます。
しかし、私たちが実践していないので、わからないだけなのです。
B 正しく訓読する
間違いなく読んでいるかチェックして読まないといけません。
理解しているかしていないか、何が書いてあるかよりも、
読み間違っていないかをチェックしないといけないといいます。
複数の人で訓読する場合、代表者が70分一気に読むと、
神様の愛が充満し、喜びの霊界になり、
その場に来るだけで解放され、悩みが解け、役事が起こります。
証を伝えてくださった777双の先輩は、
朝の訓読の時間だけでなく、
一日の中で、時間が取れたらその都度訓読をしているそうです。
まだ1時間チャートを訓読し始めて、1ヶ月もしていないのに、
もうすぐ100回になると言っていました。
特別な役事はまだないと言っておられましたが、
やはり訓読をし始めてから、「霊的に復活している」
ということでした。
昨日も書きましたが、1時間用チャートは、
早く読むと40分くらいで読めます。
今朝、私も実践してみました。
ですから、朝、時間がなくても、
ちょっとした時間に訓読すれば、
一日1回は読むことが出来ると思います。
6時間訓読を実践しておられる方は、
「どうやったら神の力を受けることができるか、
その答えはあまりにもシンプルです。
やることはただ訓読のみです。」
と語られています。
やはり、実践あるのみ、ですね。
【日記の最新記事】
- 2015年、生涯業績展示会、光言社が映像..
- 単独行動はなし、いつも弟子たちと共に過ご..
- 机の上の鉛筆一本に親の愛を感じて涙する、..
- 亡くなった人を、思い出のアルバムの中に..
- 母の中に私がいる! 李基誠苑長が紹介した..
- 田中会長の気づき 「悔い改めるとは、こう..
- 統一教会を異端視してきたキリスト教が、共..
- 今日、聖和12周年、清平の空は青いだろう..
- 明日、聖和12周年 真の母の書信、再公開..
- 涙の出会いになる理由 「皆さんはとても幸..
- 神様の初愛を根こそぎ受けた女性、独生女 ..
- 私が南米に行ってきたのは・・・世界を親と..
- 我々が進み続ける理由、澄んだ水は流れを止..
- 日本家庭連合は、このような圧力を受けてい..
- なんで今、天務院なのか 「やることがいっ..
- 真の母の第一声は? 日本の教会長たち、一..
- 新しい天の組織体制のスタート、世界本部が..
- 再臨主(独り子)が、妻(独生女)を自慢 ..
・早く読む
→
そうだったんですか。
私はいつも読み返したりしておりました。貴重な情報をありがとうございます^^