「ヨーロッパ1万人大会と清平つつじ祝祭の勝利の恩恵」 と題する
徳野会長のビデオメッセージは、
神ヨーロッパ1万人大会について、
つつじ祝祭について、
この二つの勝利午餐会について語られています。
その内容を抜粋してお伝えします。
☆
ヨーロッパ1万人大会の6つの特徴
ヨーロッパ1万人大会の6つの特徴
1 真のお母様が講演で「キリスト教は使命を果たしていない」と明言されたこと
2 旧共産圏の東ヨーロッパで「バタフライ作戦」(地下宣教活動)を証す
3 多数の有識者が同参したこと
4 ヨーロッパ、ウィーンで1万名の勝利
5 昨年の米国「マディソン・スクエア・ガーデン大会」の勝利圏の連結
6 日本の忠孝家ら約70人が参加
お母様は大会でのメッセージを通して、
キリスト教文化圏を代表するヨーロッパ社会に対し、
聖霊の実体、独り娘であられるお母様と一つになり、
神様に侍る「神ヨーロッパ家庭連合」として再出発することを強く願われました。
また、旧共産圏の東ヨーロッパで「バタフライ作戦」(地下宣教活動)に挑み、
迫害を受けて殉教した宣教師らに思いをはせ、その歩みを尊び、涙を流されました。
ヨーロッパ、特にオーストリアの教会基盤は大きくないにもかかわらず、
VIP、新規ゲスト、食口を合わせて1万人が集い、大勝利を収めました。
お母様は「神」ヨーロッパ家庭連合として祝福してくださいました。
「マディソン・スクエア・ガーデン大会」(昨年7/15)の勝利圏が
そのままヨーロッパに連結されていました。
米国家庭連合会長だったマイケル・バルコム氏が、
現在神ヨーロッパ圏域総会長を務めていることが大きいと思います。
日本の忠孝家ら約70人が、お母様と記念写真を撮っていただくなど、大きな恩恵を受けました。
彼らは事前にバチカンを観光。
カトリックの基盤を象徴する広大な土地や歴史的建造物を目にして、
真の父母様のご生涯を全人類に証す「天地鮮鶴苑」の建造が一刻も早く必要だと痛感して帰国しました。
☆
お母様が喜ばれた4人のお孫様の司会
お母様が喜ばれた4人のお孫様の司会
第2の柱は「2018清平孝情国際つつじ祝祭」(5/4-6)です。
日本からは約4000人、韓国からは日本を上回り6000名、
併せて万名が参加しました。
そのメイン行事「還元祈願奉献式」(5日)のあと、
文孝進様の聖和10周年を記念して
「孝情文化祝祭・第10回文孝進ミュージックフェスティバル」が開催されました。
そこで最も印象に残ったのが、司会を担当された4人のお孫様のお姿です。
お母様は、孝進様家庭の長男・信出様と文興進様家庭の長女・信月様のペア、
孝進様家庭の次男・信興様と長女・信女様のペアが、
時には冗談を言い、時には「真のお母様、愛しています」と叫び、
会場を沸かせながら進行する姿に、とても喜んでおられました。
☆
堂々と歴史の真実を知らせ、チャレンジすべき時
堂々と歴史の真実を知らせ、チャレンジすべき時
第3の柱は、ヨーロッパ1万人大会とつつじ祝祭の「勝利記念特別午餐会」(7日)です。
第2回「HJ宮 聖地巡礼ツアー」参加中の忠孝家約40人と、第6期「天一国青年宣教師」41人が参加。
青年宣教師たちは「無条件」を歌い踊るなど、素晴らしいパフォーマンスを披露し、
宣教への決意を述べて、お母様に大きな希望を感じていただきました。
また、ボリビア(南米)で約2年間、いわれのない罪で収監されていた
佐川誠一郎・春江夫妻(ボリビア国家メシヤ)と現地メンバー3組の夫妻合わせて8人が同参。
解放を喜ばれたお母様はその労をねぎらい、記念写真や握手を通して愛情を注いでくださいました。
☆
今回の(勝利記念特別午餐会の)み言をお聞きし、
お母様こそが、天一国完成、ビジョン2020勝利に向かって
誰よりも挑戦しておられると改めて痛感しました。
お母様は、私たちが神氏族メシヤの使命の勝利に満足することなく、
国家的基盤のメシヤ、世界的基盤のメシヤになるよう訴えておられます。
そのお母様の心情と事情と願いに深く相対して決意し、
何も恐れることなく、真の父母様のみ言と実体、
祝福の偉大さと価値を世界に訴えてまいりましょう!
会長メッセージ
「ヨーロッパ1万人大会と清平つつじ祝祭の勝利の恩恵」
U-ONE TVより
(参考:中和新聞)
「ヨーロッパ1万人大会と清平つつじ祝祭の勝利の恩恵」
U-ONE TVより
(参考:中和新聞)
☆
徳野会長は、勝利記念特別午餐会のみ言も詳しくまとめて話されていましたが、
以前このブログでも取り上げましたので、割愛させて頂きました。
真のお母様が最前線で精誠を捧げておられるので、
私たちも孝情の心情を持って、日々の御旨に邁進しなければと思うのです。
〜このブログの文字が小さいというご指摘について〜
いつも当ブログを愛読して頂き、ありがとうございます。
ごもっともなご意見なので、
即変更していきたいところですが
このsesaaブログのサービスでは、
通常のサイズと拡大と、縮小の
3タイプのサイズしかありません。
大きくするとなると拡大ですが、
pc用の画面で、1行24文字までになり
一つ一つの記事がとても長くなってしまいます。
いずれ大きくすることも検討したいと思いますが、
今しばらくは、これまでのサイズのままにしていきたいと
思いますので、小さくて不自由をおかけしますが、
皆様の方で、表示を拡大するなど
工夫して頂けるとありがたいです。
*Windowsの場合
Windowsマークと;(+のキー)で簡単にズームになります
ダイヤグラムが出るので、そこで
2倍にしたり戻したりすることができます
※ このブログは、
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。
さらに、ブログの記事においては
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。
さらに、ブログの記事においては
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)
【日記の最新記事】
- 奇跡の時代 オモニと一つになったところか..
- よく来ましたね、あなたたちの役割が重要 ..
- 日本が平和を得ようとするならば・・・ オ..
- 加平の新名所、「あなたと見られれば、どれ..
- 2015年、生涯業績展示会、光言社が映像..
- 単独行動はなし、いつも弟子たちと共に過ご..
- 机の上の鉛筆一本に親の愛を感じて涙する、..
- 亡くなった人を、思い出のアルバムの中に..
- 母の中に私がいる! 李基誠苑長が紹介した..
- 田中会長の気づき 「悔い改めるとは、こう..
- 統一教会を異端視してきたキリスト教が、共..
- 今日、聖和12周年、清平の空は青いだろう..
- 明日、聖和12周年 真の母の書信、再公開..
- 涙の出会いになる理由 「皆さんはとても幸..
- 神様の初愛を根こそぎ受けた女性、独生女 ..
- 私が南米に行ってきたのは・・・世界を親と..
- 我々が進み続ける理由、澄んだ水は流れを止..
- 日本家庭連合は、このような圧力を受けてい..