2019年08月27日

「皆さまを南アフリカに招待します!」 準備された義人たるゆえん 《ハデベ預言者》



19082720190817.jpg


今回の聖和祝祭において、第3部がありました。
その時、南アフリカのハデべ預言者が
特別報告をされたそうです。

最初と最後の部分から抜粋・要約して紹介します。


こんにちは、諸宗教の方々、紳士淑女の皆様。
南アフリカから来て、ご挨拶申し上げます。

特にこのように、この真のお父様の聖和7周年記念式典にご招待され、
この場で話せる機会をいただき感謝いたします。
生前、真のお父様を知ることはできませんでしたが、
UPFにおいて関係を保ち、今、共に働けることを心より感謝いたします。

私個人の紹介をいたします。
私自身は預言者になることを自分で選んだわけではありません。
アフリカの霊的なコミュニティでは、預言者は預言者の血統から生まれるのです。

私の祖父母はアフリカの偉大な指導者でした。
シャカズロー王は、私の祖父に助けられて、
王位を主張することが出来ました。
私の曽祖父は、偉大な人だったので、ピーターマリッツバーグという都市の
ある通りには、曽祖父の名前がつけられています。

私は、6歳から未来を見通して見ることができました。
16歳で宣教説教者になりました。
かつて王の妹である先住民の預言者であったマンツバ預言者は
ハデベの到来について預言を受けました。
これは彼女の死の100年後に発見され、研究者によって確認されています。

また、私は、社会を変えるための言動とコミュニティの研究をしていますが、
南アフリカの大学に講師として呼ばれ、研究を発表し、
そして、その研究に関する本を出版することができました。


皆さま、どうぞアフリカに来てください。
アフリカにおける新しいビジョンと希望。
特に真のお母様はセネガルにおいて解怨式を行ってくださいました。

今年6月には、お母様は南アフリカにお越しくださって、
若者たちを解放し、アフリカのために、私の国のために奉仕し、
多くの犠牲を払ってくださいました。

真のお母様は神を中心とするアフリカ、新鮮で輝くアフリカへと
躍動をもたらし、世界中の人々と子供たちが通じ合う、
平和をもたらしてくださいました。

私自身もアフリカを信じています。
そのような、神を中心とするアフリカを成していきます。

多くの人々は、これまでアフリカに、多くのものを奪おうとやってきました。
真のお母様が来られた時に、宗教指導者たちに、
そして経済人達にも訴え掛けました。

「今、お母様が何をアフリカから持って行くというのですか。
お母様は奪うために来ておられるのではなく、
与えるために来てくださっているのです」と。
そうでしょう?

南アフリカでの行事の後、
真のお母様は私に大きな責任を下さいました。

今年12月、アフリカ大陸全体で、真のお母様を歓迎いたします。
アフリカ人だけではなく、全世界から、
FOWBスタジアムでのこの大会を成そうとしています。
2019年12月5日から7日、
ここにおられる皆様を南アフリカにご招待いたします。

真のお母様、この神様の独り娘は、
世界のすべての女性の平等と平和のために導いておられます。

真のお母様は世界中の人々が互いに兄妹姉妹として尊敬し合える、
神の下の一家族理想を成そうとしています。
そこに私たちが一緒になりましょう。
この神の努力、高貴な目的をサポートしましょう。

今日、祝賀するこの中において、このような真のお父様の偉業を受け継ぎ
感謝の努力を続けていけるように、
今年、皆さんが南アフリカに来られることを願いながら終わっていきます。
文責:ten1ko2


19082720190817 (2).jpg



霊の兄弟が書き起こしてくれましたので、
編集して、紹介させていただきました。

紹介したのは、ハベデ預言者とアフリカについての
内容ですが、
スピーチの中ほどはすべて真の父母様の賛辞と証しでした。
(スピーチの大半が証しという印象でした。)

家庭再建や環境問題への理念や事業について、
また、「怨讐を愛する」生き方や
精力的な歩みについて、
本当によく証しをしておられました。


以前もハデベ預言者は、「自分は、牧師ではなく、
預言者である」そのことを強調されていたと聞いています。

なんと、過去からハデベ到来は預言されていたといいます。
曾祖父の代から、特別な使命を受けた立場であり、
16歳から、預言者としての道を出発した、というのですから、
何だか、お父様の立場に似ているな、と思いました。

霊的なバックボーンが違うので、
お母様との出会いも、強烈な出会いであり、
この絆は深いものだと思います。
12月、10万双をされるそうです。

2000年前、神様はイエス様のために、
洗礼ヨハネを準備しました。
また、お父様のためにも、
金百文牧師をはじめとして、
義人を準備しました。
しかし、ことごとく失敗しました。

ハデベ預言者は、天が立てた義人、
まさに洗礼ヨハネの立場です。

「小さな針を探し出しました」
お母様の精誠が実を結んだ義人、
その一人がハデベ預言者だと確信します。

私たちもお母様を相続すべく、精誠を持って、
天が立てた人物と出会っていきたいと思うのです。






にほんブログ村
良い記事だと思った方は、
応援のクリックをお願いします!

(なお、記事冒頭の家庭連合のバナーも
ブログ村のバナーとなっています
どちらからでも応援して頂けます)


※ このブログは、
あくまでも個人の意志に基づいて、書いているものであり、
教会本部の意向とは直接関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

さらに、当ブログの記事に対して
曲解や悪用ととれる引用、
無断転載はお断りいたします。
(善なる目的で使用することに関しては
その限りではありません)

posted by ten1ko2 at 09:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。